活動報告

アニマルメディカルショー2015 展示会レポート

日時
2015年10月28日(水)・29日(木)

会場
横浜産貿ホール【マリネリア】

来場者数
約400名

出展模様
86ブースに57社が出展し各社自慢の製品を展示しました。
動物⽤医療機器の他、多種多様な品目が展示され広いスペースでゆったりと商談を進める光景があちこちで見られました。また、企業セミナーではより実践的な講座が設けられ盛況のうちに閉講しました。
オークショ会場では様々な価格帯の製品が出品され、吟味しつつめぐっている来場者の姿が印象的でした。その他会場を盛り上げるイベントとしてBMWバイク展示、JAZZやギターコンサートが開催され来場者、出展者も楽しいひと時を過ごしました。ご来場の皆様には抽選会にご参加いただき、特賞として
“ディズニーリゾートペアチケット”他、素敵な景品をご用意しました。
ガラガラポン方式の為か、なかなか特賞が出ず心配しましたが、最終日の終了間際、東京都H動物病院
7歳のお嬢さんが見事Getされました!おめでとうございました!

ご来場者の声
・オークションで欲しいものを落札できた
・企業セミナーは⽇常診療に即活かせる内容で良かった
・もっと多くの企業が出展しているとよい
・最新機器を用いた実践セミナーもやってほしい

満足のお声と同時に、次回への課題となる厳しいご意⾒もたくさん頂戴いたしました。
ありがとうございました。